美しいです

ドライバーを開けてイコライザーを見ています、

美しいです。

 

また切り抜きの準備です。

 

年に何回かなのでコンパスや円形に開ける道具は持っていません、

厚紙だけ有れば円を引けます。

 

今回は薄紙にケガキました。

 

0,12mmの薄紙です、中央を切り取りました。

 

けっこう沢山切りました。

 

厚紙2枚に薄紙1枚で聴いてみました、

厚紙2枚だけより高域がシャープです。

 

さらに薄紙1枚を追加しました、

よりシャープです。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

今年の夏は暑さにめげて体調不良で食欲不振でした、

カツオだけは美味しくいただけました。