少し向上

ツイーターのコンデンサーが増えて来ました、

2,2マイクロファラッドからスタートしました、

今は4マイクロファラッドです。。

 

今かなり良くなって来ています、

鋭くクリアーです、ピアノでもオーケストラでも

1音1音の余韻が良く聴こえます。

 

ツイーターを前後に動かして良い場所を探しています、

この時は最後部で聴いてみました。

 

この当たりが良いです。



だいぶ前でボーカルのピントが合って来ました。

 

コイルも良質な物を使っています。

 

この励磁のシステムは今までの中で最高に鳴っています。

 

CDも良いですがLPはもっと良いですね。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

この位の量が美味しいです。

 

直前に生姜を摺りました。

 

古根が無くなったので他に有る物で摺ったら、同じくらい美味しいです。

 

アジの握りです。

 

たっぷりとしたアジで美味しくいただきました。

 

この位たっぷりしたアジはここだけしか見た事がないです。