加工の続き ・ ・ ・

この前切断したアルミ材を出しました、

穴を開ける位置にマーキングしました。

 

8個のアルミ材にマーキング出来ました。

 

センターポンチを打っています、

結構神経を使います、

ここでズレると穴のセンターがズレて後での修正が大変です。

 

1か月ちょっと前にオーディオ友達から貰った丈夫な台に

ボール盤を載せています。



普通に楽な姿勢で作業が出来ます、

これなら正確な穴開けが出来そうです。

 

長いネジで組み立て中です。

 

ツイーターを左右から挟み込んでいます、

1個だけ出来ました。

 

左のツイーターです、

前のままです。

 

右は少し高くしました、

ツイーターの下の空間を広げたかったのです。

 

でー、聴いてみました、

うーん良いです、

オーケストラの各楽器が鳴った時に空間に広がる様子が見えます、

良い所まで来ています。

 

今はアジのにぎり寿司で一杯やっています。

 

たっぷりの肉厚で大変美味しいです。