少し高域を欲しい

ボイスコイルの前後位置の調整でかなりクリアーに高音が出て来ました、

アルミ部材をバラしています。

 

アルミ部材です、ネジ穴の高さの違いの2種類が有り、

足りない物を探しています。

 

2ペアー組みました。

 

今の状態でも、まあ、まあ良かったんですが

ホーンの奥から出て来るシンバルが気になり、

ツイーターを加えたらどうなるか ? 実験します。

 

ツイーターを載せました。

 

JBLより高域が伸びているテクニクスのチタン振動板のツイーターです。

 

反対chです、見た目中々良さそうですね。

今日の作業は時間切れです。

今はカツオで一杯やっています。