少し調整

2FのJBLの高音に使っていたツイーターを運びました。

 

2台のテクニクスのツイーターです、

左がチタン振動板で右はアルミです。



Lchも同様に設置しました。

 

アルミからチタンに交換です、

クリアーです、中高音は切れが有りクリアーさが増しました、

低音までも切れが出て解像度が上がりました。

 

ミンガスのベースが克明にリズムを刻み強力に飛び出して来ます。

 

ツイーターの下の空間がより自然な空気感の増大に寄与しています。

 

2か月半前から右手の親指の付け根が痛みます、

電子レンジのボタンが押せません、

電磁調理具のボタンも押せません、

ウォッシュレットのボタンも押せません(泣)。

 

 

昨日入浴中にどこが痛いか? 

関節部分を指で押さえたらかなり痛かったです、

今日見たら少し腫れていました。

 

 

もしかしたら骨折の可能性が有るので

明日には整形外科に行ってみます。

 

今はブリのカルパッチョで一杯やっています。

 

さっぱり系で美味しいですね、生野菜も食べれて良いです。