マランツ

荷物が到着しました。

 

九州からの荷物なので明日の配達予定でした。

 

佐川のお兄さんが気を利かせてくれ、

TELしてくれました「午後に入って来たので在宅なら届けるよ」

と言ってくれました。

 

マランツのCDプレーヤーは初めてです。

 

リモコンや取説が入っています。

 

開発者の弁です、「30万円のSACD+ネットワークプレーヤーからSACD

ネットワークプレーヤーを外しCDに特化した」そうです、

そのお陰で余分な物が無くなり30万円のより音は良いそうです、

アナログ部分はディスクリートです。

 

少しだけ高級そうに見せる為にリモコン等は別箱でした。

 

このリモコンはダメです、CD専用ではなくアンプやチューナーのボタンです、

エジェクトの隣に電源ボタンですよ間違って再生中に電源OFFの可能性も。

 

とにかくボタンが小さくて選曲の1から9のボタンは指で押せません(泣)、

爪で押します。

 

畳の上で接続しました、奥行きが結構あります。

 

CDを入れクラシックを聴いてみます。

 

うわー凄く静かでクリアーです。

夕方聴いて、また1飲みして聴いています、

私の所有するCDプレーヤーの中では最高です。

 

 

今はカツオで一杯やっています。

体調が良い時も悪い時もカツオは美味しいです。