RCAの整備

少し涼しくなりオーディオには良いですね。

 

1,5インチから2インチに接続するアダプターです。

 

取り付け穴のスパンが違っていました。

 

8mmづつ内側です。

 

センターポンチを打ちました。

 

もう1個も同様な作業です。

 

ボール盤で穴開け開始です。

 

小さめの穴を開けました間違いが無いか? 確認です。

 

さらにドリルサイズを大きくして穴開けです。

 

8Φの穴が開きました。

 

ドライバーへ取り付けてみました、

1個はOKでした、もう1個は長穴にして調整し取り付け出来ました。

 

外でシャーシークリーナーで洗いました。

洗浄後のイコライザーです。

 

中心部の5個の穴は見事ですね、上手く開いていますね。

外周部の穴は少しの狂いが有りそうです、

でも連続して開いていますね。