DBX707

今朝の温度です、涼しいです。

 

昨日の話です。

 

昼食に前から食べたかったサバカツです、

マジックペンと比べてもらえば大きさが分かると思います、

カツ丼の様な甘さでした、

期待が大きかったので味はそれ程ではなかったです、

 

身が柔らかでサバの味がぼやけて美味しさは今2でした、

サバの焼き魚の方が美味しいです。

 

14時からはF1を楽しみました、

角田の応援です、

残念ながらアルファータウリンは車自体が遅く12位でした、

スタート時に中古のタイヤだったのが敗因の1つです。

 

ペレスはハミルトンと接触しました、

その後ケビン・マグニッセンに追突しリタイヤに追い込みました。

 

前回のシンガポールでも角田に当たり1周でリタイヤに追い込みました、

終盤にもアルボンに当たりました。

 

あと1回か2回ぺレスのミスで他の車にヒットしたらクビですね。

ペレスがF1に居られるのは石油のマネーが入っているからです、

20億円位がレッドブルに入っています、

なのでペレスの給料を払ってもおつりが来ます。

 

ペレスがクビになり角田がレッドブルに行くのが理想です、

リアム・ローソンがアルファ・タウリンに選ばれたら良いですね。

 

F1のレース中に「サムライ魂」と書かれた車が有りました、

何の車か分かりませんでしたDBX707の文字も有りました。

 

調べたらアストンマーティンでした。

 

これなら買えると思いましたが改めて見たら1桁間違っていました、

家が買える値段でした。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

美味しいです。