一瞬ですが生ぽいです

天気が心配で午前中に買い物に行きました、

少し遅い昼食後にコーヒーを入れて調整です。

 

一瞬ですが生ぽい音が出て来ました、

トランペットを生で聴くと正面では演奏者の唇から息が出て温かな音が確認できます、

CDからも少しですが一瞬だけ生ぽい人間の温度を感じる音が出る様になりました。

 

食欲不振だったのです、12年前に胃にメスが入り、

朝食はコーヒーにトーストでしたが手術後はごはんに納豆、味噌汁になりました。

 

鯛が美味しいと思わなくなっていました、

納豆をはじめ今まで美味しいと思っていた物が不味く感じていました、

さしみではカツオは70%くらいは美味しいと感じました。

 

九州の醤油を換えてみたりしました。

 

まだ100%元に戻っていませんが鯛が美味しいと感じる様になりました、

少しだけですが食欲が回復途中です。