中距離を走る

今日は物を受け取りに出掛けました。

f:id:borotoren:20220227204357j:plain

 

日曜日なので道路はトラックが走っていなく、

50分の余裕が出来ました、途中の道の駅でコンビニコーヒーです。

f:id:borotoren:20220227204826j:plain

 

このパーテーションは下が開いています、

咳をしたら反対側の席に届きます。

f:id:borotoren:20220227204637j:plain

 

今は10時です、食堂では準備をしています。

f:id:borotoren:20220227205135j:plain

 

とんかつ350円に目が行きました、

良心的と思われます。

f:id:borotoren:20220227204938j:plain

 

肉じゃが180円。

f:id:borotoren:20220227205237j:plain

 

酢豚200円も良さそうですね。

f:id:borotoren:20220227205348j:plain

 

お雑煮は少し高いですね。

f:id:borotoren:20220227205532j:plain

 

移動して別の農協の販売所です、

レモンです、これも良心的な価格ですね。

f:id:borotoren:20220227205454j:plain

 

戻って少し調整です。

f:id:borotoren:20220227205637j:plain

 

昨日はオーディオ友達が来てくれて、私はこの位置で聴いていました。

f:id:borotoren:20220227205802j:plain

 

低音の止まるスピードをもっと速くしたいので

FETのアンプにしました。

f:id:borotoren:20220227205931j:plain

 

高音は魔改造のアンプと比べるとファインメットの球アンプでも高音のノビ不足です、

このアンプは日本、世界で1番高価な励磁型のフルレンジ用に開発されています、

私も試聴しハープシーコードの鋭さ、余韻の美しさに感激しました。

f:id:borotoren:20220227210349j:plain

 

フルレンジを聴く分には十分良いのです、

しかし30KHzまで伸びている

ツイーターでは落ち着いた音ですが艶消しの様になります。

f:id:borotoren:20220227210651j:plain

 

中、高音を魔改造アンプにして低音はFETアンプです、

低音の量感は減りましたが節度有る音になり、

中、高音は伸びやかでクリアーになりました。

f:id:borotoren:20220227210946j:plain

 

まだレベルや位相を合わせていませんが明らかに情報量が増えて

音が生き生きしています。

f:id:borotoren:20220227211125j:plain

 

今日、運んで来た物です、

まだ外に置いていました。

f:id:borotoren:20220227211231j:plain

 

CDを入れる収納棚です、

重いので室内へは運べません、

重量の有るガラス扉を外します。

f:id:borotoren:20220227211351j:plain

 

中のスライド棚も外せそうです。

f:id:borotoren:20220227211507j:plain

 

取り合えずネジを外します。

f:id:borotoren:20220227211625j:plain

 

やっと外れました。

f:id:borotoren:20220227211703j:plain

 

これ以上は外せる物は無いです。

f:id:borotoren:20220227211803j:plain

 

室内に入れました、

底板を見たら脚が金属製で5個有り立派でした。

f:id:borotoren:20220227211918j:plain

 

今は鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20220227212037j:plain

 

鯛は美味しいですよ。

f:id:borotoren:20220227212106j:plain