先週の金曜日から薬が切れました

1週間以上前から食欲不振です、

多分2kgぐらい体重減です、

血圧が高いので下げる薬を飲んでいます、

先週の金曜日に薬が無い事に気付きました、

3連休なので医院は休業です、

仕方なく納豆を夕食で食べました8時間は効果が有るそうです。

今日はやっと医院で診断してもらいました、

4日間血圧を下げる薬を飲んでいませんがーーー、

今日測ってもらったら高くないんです、

10日前からの食欲不振で体重減少が血圧の減少に効いたみたいです。

 

周りは畑です、隣は駐車場です、

私は1台分を借りています、

他の90%は自動車を販売している会社のモータープールになっています。

 

3年前まではBMWメルセデスを扱っていました、

その後はプリウスのカスタムカーを販売していました。

 

今回から格安の国産kを販売しています。

 

商用車のプロボックスも安いですね。

 

利益の出るマイバッハも有りました。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

美味しいですね。

 

食欲を戻す為にトマトと玉ねぎです。

 


酸味が効いて美味しいです。