2021-06-13から1日間の記事一覧

聴きたくて・・・

ビールを飲み、焼酎のお湯割りを3杯飲み、 落ち着いたのでメインシステムを聴きました。 もの凄くクリアーで低音は軽やかに鳴っています。 低音が体を直接揺らします、 床を揺らす低音ではないです、 空気を直接揺らしています。 2~3日、血圧を下げる薬…

ホタルの乱舞後1週間から10日です

5月5日に、気象台は沖縄地方・奄美地方で梅雨入りしたとみられると発表され、全国で一番早い梅雨入りとなり、平年と比べ沖縄地方では5日早く、奄美地方では7日早い梅雨入りとなりました。 5月11日に、九州南部でも平年より19日早い梅雨入りを迎え、九州南部…

7万円搾取されました

ブナ合板が良いとの事で山本音響工芸に平成元年か昭和の最後に 7万円を送金しました、 スピーカーに使う予定でしたが私はその頃より前から 箱、エンクロージャーの付帯音に幻滅していました。 その為、山本音響工芸にカット寸法を伝える事が出来ませんでし…

雨の予報

朝食を食べ、コーヒーを飲みました、 昼から雨の予報なので、すぐに散歩ショッピングに出掛けました、 10年位前に食道を取られ、胃を整形し喉に接続しました、 手術後に食生活が180度変わりました、 前はトーストにバターを塗り、コーヒーでした、 手術…