ジョン・コルトレーンを聴く日

今日も朝から暑いですねー。

 

20代の頃は良く聴きました。

 

今日7月17日はコルトレーンの命日なんです、

歳の為に普段は聴きません、聴く根性がありません、

しかし7月17日はコルトレーンを聴いています。

 

前の会社の時はこの時期に海外旅行でした、

梅雨が明けるかどうか ?

の時期なので旅行代金が安いのです、

1人当たり10万円位で3泊5日の工程でした、

飛行機で9時間位のフライトです、

機内にもコルトレーンが5アルバム有りました、

やさしいジャイアントステップを聴きました。

 

コルトレーンドルフィーの競演です、

1度で2度美味しいです。

 

スウェーデン盤です。

 

海賊盤なんです。

 

粗悪なので文字が消えています。

 

表に出たら暑さで公園に人が居ません。

 

昨日と同じで暑過ぎてセミも鳴きません。

 

夕日が真っ赤でした。