今日は通線でした

函館の回転すしです、

しんやホッケが有るんですね、

にしんは冷凍物を煮魚で食べた事が有ります、

味は良いのですが骨が多く難儀しました、

ホッケは干物でしか食べた事がないです、

寿司で食べてみたいですねー。

 

回転すしでもレベル高いですね。

 

今日は長い付き合いの電気工事士に来てもらいました。

 

JBLの4343の箱やゴトーのS-150ホーンと励磁電源を

手前に移動して壁の周りを空けています。

 

トランスが重いので移動に苦労しました。

 

200Vから100Vに下げるトランスの設置の為のケーブルを通線しました。

 

8口有ったコンセントを6口にしました。

 

今はほうぼうで一杯やっています。

 

身が締まってコリコリ感が最高です、

お美味しいですねー。