図書館です

図書館に修理に来ました。

 

1U、44mmの隙間から手を入れたので傷が出来ました。

 

私の仕事は映像系です。

 

スクリーンの更新が有るので写真を撮りました、

凄く横長なのは16mmの映写機が有ったからです。

 

張込み型のスクリーンです。

 

 

枠の木材です、けっこう厚いです。

 

見積もってもらう為の写真でした。

 

昼過ぎに戻り昼食を摂り、見積もり用の写真も送り、

見積依頼を掛けました。

 

トリマーの準備です。

 

センターに位置していると思っていました、

オフセットしていました。

 

円を描く治具の製作です。

 

46cmウーファーの穴開けの準備です。

 

18インチですがコーンの動く実寸は直径400mm位です。

 

ボール盤で穴開けです。

 

もっと大きな穴にしたいですが

大きい刃先が見つかりません(半泣)。

 

夕方散歩&治療です。

 

川に土を投入していました。

 

けっこうな量の土です。

 

重機も来ていました。

 

道路の地面が沈み、コンクリートの護岸は川側に動いています。