またまた届き物

同僚の応援です。

 

車を入れ替えたので新車です、

横滑り防止やライトの上げ下げが付いています。

 

エンジンはこの蓋の下です。

 

ミッドシップで後輪駆動です。

 

走り始めて3分で腰が痛くなりました。

 

シートがダメでした、こんな背もたれでは腰を守れません。

 

3、5mのスクリーンを運びました。

 

運んだ先の隣に図書館が有りました。

高そうなイスが有りました。

 

十分厚い寄木のイスです。

 

朝早く出発したので戻りも11時前でした。

 

今日の到着物です、連休中にやる事が無くならない様に準備です。

 

ショットキダイオード60個です、

20個あれば事足りますが余分に仕入れました,

3本足です、中に2個のダイオードが入っています。

 

今はアジのにぎりで一杯やっています。

 

肉厚でたっぷりで新鮮です、美味しいです。