また少し改造

フォノアンプを作業台に載せました。

 

すぐに出来そうな場所を探します、

白いケーブルが基板のアースです。

 

4枚の基板に次々に渡って配線されています。

 

エナメル線を所定の長さに切りました。

 

熱収縮チューブを被せました。

 

3枚のアースポイントからハンダ付けです。

 

1点アースです、1本は基板にハンダ付け、

あと2本はアルミに取り付けてあるラグ板へハンダ付けです。

 

元に戻してケーブルを接続です。

 

聴いてみました、クリアーさが増しました、

空間も広く高くなりました、かなり良いです、

これで安心してC-Z1を送り出せます。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

ほんと美味しいです。