今日も少し改良

フォノアンプを改良しています、

撚り線を交換しました。

 

まだ交換してない線を見ています。

 

この黒い線は渡り、渡りで配線してあります。

 

下の方のオレンジの線も見ました。

 

こちらも渡り、渡りで配線してあります。

 

次の基板へも渡りで配線です。

 

エナメル線の両端の被覆を削りチューブを被せました。

 

スタート地点にハンダ付けしました。

 

反対側の4本を引き廻し中です。

 

もう1系統は4本をまとめました。

 

チューブを被せました。

 

ハンダ付けしました。

 

時間切れです、

黒鯛で一杯やっています。

 

県内の漁港で水揚げされた黒鯛です、

鮮度抜群です、口に含むと身が締まっています、

噛んでいるとイカに似た味が出現しました、

こんなのは初めてです、イカに似た味が消えた後に黒鯛本来の味を

堪能出来ました、1匹で3度美味しいです。

 

1杯やって落ち着いたので聴きたくなり電源を入れました、

ありゃー  ゴルグの新真空管のヒーターが点灯していません(泣)。