今日も少しオーディオ

信号で止まったら・・・。

 

前の車のタイヤが変なんです。

 

何か理解できないですねー、

運転し難くして、車検時はノーマルに戻し、

車検を通したらまたハの字です。

 

今日は休みです、

LPをゆっくり聴きました。

 

だいぶ良いのですがもっと良くしたいので

フォノアンプをいじる事にしました。

 

エナメル線を所定の長さに切りました。

 

チューブを被せました。

 

ハンダ付けです。

 

交換したケーブルです、2本だけです。

 

聴いてみました、

やはり効果ありです、

クリアーで全体の分解能が上がりました、

瑞々しさが増しました、

良い感じです。

 

今はカツオのタタキで一杯やっています。

 

さっぱり美味しいです。

 

あなごの酢飯も食べました。

 

たまに食べると美味しいですね。