少しLANケーブル

LANケーブルを剥いています。

 

芯線にキズを付けない様に細心の注意をしています。

 

1本1本先端を剥いています。

 

まだ他の部材が到着していないので今日の作業はここまでです。

 

今日は2月3日です。

 

うっかりしていました2月3日と3月3日と5月5日には赤い魚だけになります。

 

私が好む白身さかなや背が青いさかなが無くなります(泣)。

 

寿司も恵方巻だけです、縁起が良い事は理解出来ますが

何で日本人は流行に迎合するの?

 

普通の寿司を食べたい人もいる筈です。

 

2軒目のスーパーでブリを見つけました、

これで一杯やっています。