また少し前進

昼前の比較的温かな時間に散歩です、

上は風が強いので下を歩きました。

 

昨日からオーディオ仲間からフライホイールダイオードの問い合わせが有りました。

 

何本か並列接続が良いよ、とアドバイスしました。

 

自分でも実験します、

LAN素線を出しました。

 

ダイオード2本を並列にする為に足に巻きました。

 

半田付け中です。

 

2SETハンダ付け出来ました。

 

元1本だった所へ2本を加えました。

 

反対側も3本になりました。

この状態で聴きました、最初は固めな音で高音は2割増しでクリアーです、

低音が変わりました、音程がより分かる程の分解能が上がりました、

2時間過ぎからは高音のクリアーさが明らかに増して爽やかです、

全く五月蠅くないです、

大成功です。

 

 

今はブリで一杯やっています、

美味しいです。