今日の富士山

富士山の近くへ来ました、

庭が綺麗なお宅です、

灯ろうみたいな先で水が少し出ていて風流な感じでした。

 

庭も駐車場も広くて・・・。

 

全てが余裕の広さでした。

 

帰りにHOへ寄りました。

 

このJBLのスピーカーはまだ売れていませんでした。

 

手頃な値段だと思います。

 

低音の箱が2つ独立していますね。

 

こんなのも有りました、

安いのか高いのか ???

 

フォルムが美しいです。

 

スマートで良いですね。

 

インフィニティですね。

 

B&Wも有りました。

 

けっこう強気の値段ですね。

 

夕方の散歩です、午前中に富士山の近くまで行きましたが

富士山を見ていなかったです。

 

いつもと違う通りを歩きました。

 

こんなトランクルームが出来ていました。

 

新しいので興味深々。

 

左右にトビラです。

 

価格表を見ました、安くはないですね、

車の駐車場より高いです。

 

今はブリで一杯やっています。

 

脂が載り過ぎで美味しさが半減でした。