さらに少し調整

先日まで乗っていた2シーターです、

7777を狙いましたが根性が足りなく2kmオーバーでした。

 

散歩です。

 

川ですが水が無く、川底と岸の高さが近いです。

 

マクソニックフライホイールダイオードで気を良くしたので

 

スコーカーも! とダイオードの規格を確認しました、

DC80~100ボルトで使っているので楽勝です。

 

極性を忘れたのでホームページから確認しました。

 

スコーカーへ接続する端子へハンダ付けしました。

 

また1段とクリアーで静かになりました、

よりエコーが聴こえる様になり

クラシックのフルオーケストラの録音したホールの

奥の壁が見える様な音になりました。

 

 

今はイワシで一杯やっています、

北海道産で大変美味しいです。