久し振りのHO

仕事がスムーズに終わり帰り道です。

 

JBLも有りました。

 

価格は高いのか? 安いのか?

分かりません、

私の使い方では大パワーは要らないです。

 

レコ-ドプレーヤーも品数が少ないです、

だんだんと枯渇して来ていますね。

 

JBLの大型スピーカーです。

 

前回訪問の4か月前にも有りました、

やはり大型スピーカーは躊躇しますね。

 

LPを見ました、宇多田ヒカルです。

 

お客をバカにした価格です。

 

阿川康子も有りました。

 

何故か同じLPが4枚も有りました。

 

行きはバイパスで行きましたが帰りは1車線工事で塞がれていた為に

旧東海道を走りました。

 

古い家が多いです。

 

左が海です。

 

抜け道のつもりで旧東海道を走りバイパスに合流です、

あれぃ、渋滞です。

 

失敗したかなって思いました、でも渋滞の最後尾から並んだ訳ではないので

まあ半分は渋滞を避けられました。

 

50mの標識が有りました、もう少しかな ???

 

3~4分ぐらいの渋滞でした

 

その後は前が空き空きです。

 

今はブリで一杯やっています。

 

脂が載り身も締まっていて美味しいです。

 

いわしも買って来ました。

 

濃厚な脂が載っていて大変美味しいです。