被害甚大です

この道は2回目です。

 

何かスッキリしていると思ったら電柱が無いんです。

 

地面から電線が出ていました、黒いジャバラホースです。

 

図書館にご機嫌伺いで来ました。

 

ヘッドホンアンプのボリューム部分が緩んでいたので直しました、

この席は3人でDVDを鑑賞出来ます、

隣の席にはお客様が鑑賞中です。

 

帰りに久し振りにハードオフです。

 

JBLですが小さいです。

 

値段も高いです。

 

ターンテーブルも強気の価格です。

 

30分走り2軒目です。

 

これもJBLです。

 

スピーカーを持っていなく新に購入するなら良い選択ですね。

 

立派な容姿で良いです。

 

ターンテーブルも見ました。

 

まあ、まあ、良心的かな?

 

 

これも強気な価格です。

 

選挙カー用のスピーカーが有りました。

 

叩いたらホーンは金属でした。

 

案外おもしろいかも ???

 

ドライバーです。

 

おしゃれな物が有りました。

 

レコードプレーヤーです。

 

おしゃれ度は良いですが・・・性能が・・・。

 

値段も良心的です。

 

JBLのプロ用のアンプも有りました。

 

これは高いのか適正価格なのか? 分かりません。

 

私の所から車で5分の位置です。

 

商品を廃棄していました。

 

 

7&11です。

 

陳列棚を撤去していました。

 

陳列棚ってこんなに高かったのですね。

 

近くの公園です。

 

予想以上に被害が大きかったです。