やはり良いです

左chのツイーターの台も直しています、

リアランスが少ない穴を広げました。

 

Lレンチを回すとアルミフレームに当たるんです、

良ーくみたらLレンチが90度以上曲がっていました。

 

フロントから上下で挟み込みます。

 

フロント側だけでも強力に固定出来ます。

 

下のユニットも上下で挟み込みました。

 

前後からも挟み込みしますがまだ少し足りないです。

 

リア側も上下で挟み込みます。

 

リアの下も上下で挟み込みます。

 

左右のツイーターを頑固に固定出来ました、

聴いてみました、空間の見通しが良くなりました、

エンクロージャーからの振動が無いのでベールが1枚剝がされた様にクリアーです、

空間表現が良くなりクラシックの楽器の位置が分かり易くなりました、

木管は後ろから聴こえ、金管はもっと後ろから聴こえます、

チェロは中間の位置で定位しています。

 

散歩中の雲です。

 

今はオーソドックスなさしみで一杯やっています。

 

ブリが美味しいです。

 

サーモンとタコも美味しいです。