今日も工作です

木材を運びました。

 

内側に入るナットはダブルナットにしました。

 

うわー ちょっとボルトの長さが短いです。

 

何とか取り付け出来ました。

 

アルミ材の取り付け用のビス類です。

 

ビスを入れてアルミ材を取り付ける準備です。

 

アルミ材の取り付けは出来ました。

 

リスニングポジションから確認です、

良さそうです。

 

ツイーターの1台目を上下で挟み込みました。

 

2台目も挟み込みました。

 

どうです中々良さげですね。

 

後ろ側のアルミ材も組み込みました。

 

上下で挟みたいです。

 

何とか2台のツイーターを固定出来ました。

 

右ch分を組み立て中です。

 

左chを組み少しネジ穴のクリアランスが不足なので右ch分を広げます。

 

まだ明るい内にさしみを買いに行きました。

 

道路が少し地盤低下しています。

 

40mくらい亀裂が有ります。

 

歩くにも避けています。

 

右chの組み立てです、

押し入れが有り狭い場所での作業なので大変でした。

 

やっとの事でアルミ材を取り付けました。

 

今日の作業は終了です、見た目良さそうです。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

美味しいです、

このくらいの量で良いです、美味しい状態で終わります。