1発? 2発?

ツイーター2台のマウントが完了しました,

前も後ろも上下で挟み込み、

その挟み込んだフレームを前後でまた締め付けています。

 

2台ドライブで聴いてみました、

クリアーです、

少し柔らかめで良いですが・・・

 

そこで2台ドライブを止めてチタン振動板の1台で聴いてみました、

この方が切れ味十分です音像もキリリとシャープです。

 

上がチタン振動板で下はアルミです、

F特はアルミの方が高域は伸びています、

確かアルミは34KHzでチタンは25KHzだと思います。

 

下のアルミだけで聴いてみました、

サックス等が少し太くなりました、

ピアノも柔らかいです、

悪くは無いですがソースに入っている情報を全部出すのはチタンですね、

結局チタン1台で結線しました。

 

幽霊がそこに居る様に聴こえます。

 

エラートのワンポイント録音の合唱も素直で良いです。

 

今日はオーディオ友達が来てくれました。

 

私はこの位置で聴いています、

クリアーで情報量が多く、奥行きの再現も聴いてもらいました、

幽霊に聴こえる女性ボーカルに納得してもらいました。