この前嬉しかった事

ロングライフクーラントが欲しいのでディーラーへTELしました、

容量が5リッター有ると言われ、

「そんなに有るのー ???」て言ったら

「残った物が有るのでペットボトルを持って来てくれれば無償であげます」

との返事でした。

 

取りに行ったら2リッターくらいを貰いました。

 

プジョーシトロエン共通なんですね。

 

3日前に貰いましたが今日クーラントの補充です、

ロワ-レベルより下でした。

 

クーラントのミドリが良い感じです。

 

適当に入れたらアッパーを超えていました。

 

富士山方面に向かっています。

 

図書館へ仕事に来ました、AV鑑賞の機器の調子伺いでした、

具合は良かったです。

 

今はブリで一杯やっています。

 

少量ですが美味しいです。

 

こんなのも食べています。

 

太巻きです。

 

最後はバラバラになりました、

具が一杯で美味しかったです。