今日の富士山

富士山キレイです。

 

同僚の応援で機材を運びました、

1番大きな物は4Kの75インチテレビです。

 

冷え込んだのでキレイです。

 

冬はほぼ毎日見えますが美しさに飽きはないです。

 

長い歩道を歩いています。

 

右は水の処理施設です。

 

 

 

大通りの歩道です、広いですね。

 

ほんと広いです、6~7人で横並びで歩けます。

 

右側の狭い方は自転車道です。

 

コーヒーを出してもらいました。

 

プジョーシトロエンショールームです、

308って大きいですね、想像以上でした。

 

奥に有る白い車を欲しいのですが先立つ物が・・・。

 

やっと修理が完了しました。

 

乗った瞬間からシートが良いです。

 

汚れていたホイールもキレイにしてくれました。

 

今はイワシで一杯やっています。

 

北海道のイワシです、味が凝縮されて旨味爆発です。