今日も加工

この道具でアルミ板を削りました。

 

アルミ板に線状に削いで表、裏0,5mmの深さまで削りました、

板を当てて足を乗せて、全体重で曲げ様としましたがビクともしません(泣)。

 

ここ迄2時間の作業でした、

良知が明かないので別の方法に変えました。

 

細目のドリルで穴開けです。

 

縦横にほとんど開けました。

 

その後ドリルを斜めにして90%以上を削りました。

 

手で簡単に割れて切り離し出来ました。

 

昨日植木屋さんが来てくれて

今、見上げたら綺麗に剪定されていました。

 

部屋の中でバリを取ります。

 

断面が荒々しいです、ドリルを垂直と斜めに入れたので

大きなバリだけ削れば良さそうです。

 

ヤスリ掛け後、洗剤で洗い乾燥中です。

 

取り敢えず右のツイーターの後ろ側にアルミ板を挟み固定しました。

 

聴いてみました、

クリアーです、分解能も上がりました、

女性の幽霊がそこに立っている様です、

一瞬ゾックとする程艶めかしいです。

 

オーディオですが完成度が上がるとオーディオ的な表現から離れ

より生身ぽい表現になりますね、

何か不思議です。

 

明らかに情報量が増えています、

ツイーターの支持方を替えただけなのに

すべての音のアタックが鮮明です、

ドラムのアタックは勿論ですがベースの動きも明瞭になりました。

 

クラシックの弦もクリアーでしなやかです。

 

今はブリで一杯やっています。

 

脂の載りが良く美味しいです。

 

サバの押し寿司も食べています。

 

こちらもサバのこってり感と酢のさっぱり感が美味しいです。