リアースプリング

今日はオーデイオ友達が来てくれました。

 

ターンテーブルのLPを固定するクランプを見てもらいました。

 

中心にネジが有り締め付けます。

 

持って来てくれたフランス盤を堪能しました、

良い音でした。

 

今日は簡易的にパワーアンプの下にエアーマットを入れました、

空間が広がり、奥行も表現し極々自然です。

 

まだまだです、モーターの音がスピーカーから聴こえます。

 

首を長くして待っていました。

 

シトロエンプジョー ジャパンには日本国内に在庫は無かったです。

 

リアのエアサスです。

 

岩手県の車パーツ屋さんに在庫有りでした。

 

しかも送料込みで1万8千円でした、

ディーラー価格より大幅に安かったです、

6万4千600円のパーツが1万8千円です。

 

エアサスを調べたらBMWのX5にも搭載されていました、

他にランボルギーニメルセデスのRシリーズにも搭載車が有りました。

 

エアーを入れる口です。

 

生産国は分かりませんがEUのどこか ?

スペイン、フランス、イタリア ???

 

今はアジで一杯やっています。

 

久し振りのアジで美味しいですね。

 

途中でショウガがなくなったので

下ろしニンニクで食べました、

中々合っていて美味しかったです。