ボルボの事

ボルボが売れたので動かないとマズイのでバッテリーを充電しています。

 

電流が4,7アンペアーも流れています。

 

ボルボの一番大きなXC90です、

バッテリーが後ろのバンパーの前に有ります、

手前は収納中の3列シートです。

 

手続の書類を貰いに散歩で陸運局に行きました、

15時30分位だったので待合室には業者が4人だけでした、

いままでユーザー車検歴30数年ですが

こんなに空いてるのは初めてです。

 

帰りに水辺を見たら水鳥達が居ました。

 

普段は水の上に浮いています、

足で立っているのは変です(笑)。

 

裏庭に有る果実を取ってみました。

 

何て言う名前なのか分かりません、

皮を剥いてみました、

ビワより薄い皮です。

 

食べてみました、ビワより甘み控え目です、

ネクタリンより酸味控え目です、

さわやかな味です。

 

中の種はビワに似ています。

 

食べられる事が分かったので手で届く範囲を収穫しました、

洗ってザルで水切り中です。

 

今はブリで一杯やっています。

 

凄く身が締まって美味しいですね、

たまにブリも良いです。

 

アジもさしみで食べました、

がーーー 何か食がすすまない・・・。

 

酢飯の上に乗せてアジ丼ぶりにしました、

酢飯が軽やかな酸味でアジを美味しく演出してくれました、

凄く美味しいです。