良くなりました

昨日加工したアルミ材を組み立てます。

 

全切りボルトで挟みます。

 

こんな風にゴトーの150ホーンの木材で連結した部分に

挟みました。

 

ネジ締め中です。

 

上から見るとこんな感じです、

とてもオーディオとは思えないですね。

 

反対側も。

 

やはりオーディオには見えないですね。

 

ツイーターを挟みました。

 

右chのツイーターです、

ツイーターの重量が予想より重かったので

大丈夫か ?  と思いましたが後から補強なり考えます。

 

でー聴いてみました、2段階位クリアーになりました、

少しは期待していましたが想像以上の変化です。

 

声楽を聴きました、もともとブレスは少ない人ですが

克明にブレスが聴こえます、

喉ちんこが見える様です、

ツイーターの廻りに空間を作り、

ウーファーの振動から遮断したら、こんなにもクリアーになるとは驚きです。

スピーカーの背面側に廊下が有り、

その先の台所で聴いてもクリアーです、

声楽の発音がクリアーに聴こえます、

何でーーー ???

 

サバの押し寿司で一杯やっています。

 

美味しいです、サバのうま味、コクが有ります。