聴きました

午後から雨の予報です、

朝食後に散歩に出掛けました。

 

昨日より水がキレイです、

水の量も減っています。

 

水が減ったので変な物が増えました。

 

土手の上を家族連れが歩いていました。

 

水位が下がった筈ですが水が溢れています。

 

上流で水位が低く、下流では水位が高いです、

多分流木が水を堰き止めていますね。

 

全快状態に近いです。

 

やっと正常な使い方になったと思われます。

 

エリックドルフィーがクリアーで切れ味鋭く歌い上げます。

励磁が演奏者に熱気を付加してくれて、

ウエルテンパードが正確に拾いクリアーなのに優しいです、

こんなにドルフィーが美しいと思った事ないです。

 

 

今はオーソドックスなさしみで一杯やっています。

やはり鯛とブリが美味しいですね。

 

何の変哲もない寿司です、質素過ぎですね。

 

白身イカ、サーモンかなー?

 

ここのはシャリが美味しいのです、

米粒と米粒に空間があり1粒、1粒見えます、

潰れていません。

 

寿司職人が握った様に

口に含むとホロホロとごはんが分解します、

ほんと美味しいです。