少し・・・

朝起きたら体が重く、少し足腰が痛いです、

雨が降る前にリハビリ散歩です。

 

今日も川に水が有るので手前側の土手です。

 

昼なので人は居ません。

 

ぐるっと回り途中の水路です。

 

ここで雨が降り出しました、

速足で帰りました。

 

2日前に足りないパーツを頼んでいました、

到着です。

 

ターンテーブル用のベルトです。

 

モーターのプーリーにする異径カップリングです。

 

ベルトを出しました、

この前まで使っていたベルトより小径です。

 

メルコのターンテーブルが少し大きいので

引っ張ってやっと外周に巻きました。

 

ゴムベルトは伸びるので少々のムリは利きますが

さすがにモーターの位置が遠いです。

 

ターンテーブルの1番近くに固定しました。

 

ベルトが固いのでスピードがだんだん速くなって来ます、

その度に速度調整が必要です。

 

少し回転が安定して来ました。

 

2日前のウエルテンパードの細く伸びきったベルトより

シャープでクリアーな音です、

エージングでどのように変化するか楽しみです、

今までの経験ではよりクリアーで伸び伸びします。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

大変美味しいです、

4分の1尾の量ですが丁度良いです。

 

今は雨で携帯に頻繁に注意が来ます、

良いのか ? 少し早すぎるきらいが有ります、

でも、もし避難する場合は大雨前ですね。