LP最高

オーディオ友達が来てくれました、

最初はCDを聴いてもらいました、

マクソニックの励磁ドライバーの重量が有る事を確認してもらいました。

 

次にメインシステムでLPを掛けました、

圧倒的のCDより良い音です、

空間の垣根が取り払われて極々自然です。

 

持参のLPも掛けました、

いやー良いです、音が楽しいです、

これを聴くとCDがいかに缶詰か分かります、

ほんと気持ち良く音楽が歌います、

幸せを感じる音が出ています。

 

イケダのカートリッジも良い仕事をしています、

全帯域でクリアーで曖昧さが無く、

クリアーなのに冷たくなりません、

針チップの真上にコイルが有る恩恵ですね。

 

コーヒータイムを挟み5~6曲を聴いたらアラームが聞こえました、

バッテリー電圧の低下のアラームでした、

ソーラーからの充電なので今日のLP再生は終了です。

 

今は酢いわしで一杯やっています。

 

中々濃厚な良い味です。

 

アジのにぎり寿司も食べています。

 

こんなに大きくてたっぷりで肉厚なアジのにぎり寿司を他では見た事は有りません、

ほんと美味しいです。