1点だけ届きました

パーツが届かないので端子の取り付け穴だけを

加工しました。

 

飛脚さんが届けてくれました、紙袋でした。

 

中身はコンデンサー4個だけでした。

 

待っていた物ではないです、

マクソニックの励磁電源強化の為に注文しました。

 

この電源用です。

 

中を開けました。

 

トランスから黄色い線が出ています、

電圧を変える為です、

右のミドリ色のがセレン整流器です。

 

大きな電解コンです、外側は紙でした。

 

ここへ新しいコンデンサーをパライました。

 

出力端子へもハンダ付けしたいですが

空間が狭く作業が大変です。

 

やっとの事でハンダ付け出来ました。

 

電源を元の場所に戻しました。

 

聴いてみました、クリアーで静かさが増しました。

 

ウエルテンパードも好調です。

 

今はカツオの土佐作りと玉ねぎです。

 

新玉ねぎなので甘いですね。