少しした事

お風呂です。



 

横になって足を延ばせるサイズです。

 

換気の為に工夫が有ります、

これより開かない様にナットを埋め込みました。

 

メインシステム用のソーラーです。

 

雨戸の収納庫が丈夫だったので穴を開けナットを打ち込みました。

 

 

反対側にもナットを打ち込みました。

 

袋小路の場所でも1cmの奥行が有れば取り付け出来ます。

 

奥にネジが有り、穴に入れてからネジを締めると途中が外側に膨らんで曲がり

裏側に密着し固定出来ます。

 

台所の勝手口です、

 

ここにもドアノブをワイヤーで縛れる様に金物を付けました。

 

玄関の引き戸です。

 

風が通る様に少し開いています。

 

ドロボーが入らない様にストッパーが有ります。

 

小さな子供さんが外に出れない工夫は少しの出費で出来ます、

外に出れないのでドロボー対策にもなっています。

 

たっぷりなアジで大変美味しいです。