少しだけ前進

今日は二日酔いで朝起きれなかったですよ、

注意して飲んでいました、歳で残るんですね、

何とか気分が良くなったのが15時です。

 

爪付きナットを外そうとビスを入れモンキーで叩きました、

だめです、板が撓みインパクトしません。

f:id:borotoren:20210822191417j:plain

 

逆に引き抜く事にしました。

f:id:borotoren:20210822191505j:plain

 

スパナで廻し少しづつ引っ張ります。

f:id:borotoren:20210822191613j:plain

 

抜けました。

f:id:borotoren:20210822191645j:plain

 

4本の爪跡が有りますが綺麗に抜けています。

f:id:borotoren:20210822191740j:plain

 

抜いた爪付きナットです、

JBLより堅実な部品です。

f:id:borotoren:20210822191839j:plain

 

使った道具です、

香取線香は必須です。

f:id:borotoren:20210822191933j:plain

 

ケーブルを通す穴を隠していた板です、木製でした。

f:id:borotoren:20210822192051j:plain

 

1個の穴をボルト、ナット、平ワッシャーで塞ぎました。

f:id:borotoren:20210822192205j:plain

 

ケーブルをウーファーに接続し裏板のネジを締めました。

f:id:borotoren:20210822192315j:plain

 

もう1個も締めて所定の場所に置きました、

何かアルテックのロゴも無いし、

ザ ボイスオブ シアターも無いので変ですね。

f:id:borotoren:20210822192514j:plain

 

今はカツオで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210822192552j:plain

 

2日前に買ったのですが真空チルドのお陰で美味しくいただきました。

f:id:borotoren:20210822192703j:plain