少し改善

コーキングを買いに来ました、

高いです、以前は380円位でした。

 

2軒目に来ました、

先ほどのお店より少し安いです、

2月に買った時は298円でした、1,5倍に価格アップです、

ベニア板も見ました、2~3倍に価格アップしていました、

30%位は〇ーチンの所為ですね。

 

コーキング材を塗料のうすめ液でうすめます。

 

塗布したらビニールが溶けてエッジがギャザードエッジ化になりました。

 

1時間30分乾燥させました。

 

さらにコーキング材をハケで塗りました。

 

2時間だけ乾燥して聴いてみました。

 

エリックドルフィーが一瞬ゾッとする程の生かと思える音が出ています。

 

マルウォルドロンを聴きました、

凄く鮮度の良いピアノです、

1961年の録音です、こんなに良かったとは驚きです、

ジャキーマックリーンのサックスがそこに居る様に鳴っています、

LPも持っていましたが従妹に貸したら戻って来ません(泣)。

 

今までサブの取り扱いでした、

今日からはメインシステムに昇格です。

 

今はアジのにぎり寿司で一杯やっています。