今日の富士山

今日も富士山はキレイです。

f:id:borotoren:20211202220522j:plain

 

焼酎を買いに来たら2440が居ました、

ホーンが大好きになったのはJBLの影響なので、

反応してしまいます(笑)。

f:id:borotoren:20211202220822j:plain

 

昼食は寒かったのでラーメンにしました。

f:id:borotoren:20211202220906j:plain

 

ヤサイたっぷり、肉たっぷりです。

f:id:borotoren:20211202220950j:plain

 

アルミブロックは励磁型のローヤル産業の13cmフルレンジを

最高に鳴らす目的で作りました、

JBLの4343のミッドバスの箱に取り付ける為の

8mmのタップを切っています。

f:id:borotoren:20211202221339j:plain

 

片側4か所、上下で8か所です、

上面はツイーターを止め、手前に落下防止で使っていて、

開いている穴は5か所です。

f:id:borotoren:20211202221542j:plain

 

この穴から漏れている音の確認です。

f:id:borotoren:20211202221626j:plain

 

下側は4か所ボルトを入れました。

f:id:borotoren:20211202221802j:plain

 

聴いてみました、

クリアーになり、細部の弱音がより聴こえます、

たった8mmのネジ穴です、

やはりスピーカーの背面の音は汚すのですね。

f:id:borotoren:20211202222055j:plain

 

今はアジで一杯やっています。

f:id:borotoren:20211202222134j:plain

 

凄く大き目のアジでした、

たっぷりして身が締まっていて、もの凄く美味しいです。

f:id:borotoren:20211202222246j:plain

 

肉厚で今年最高なアジでした。

f:id:borotoren:20211202222324j:plain