戦争前夜

ボクシングのWBA・IBF統一バンタム級王者の井上尚弥(28)=大橋=が陣営とともに22日、米国ラスベガスから羽田空港に凱旋帰国した。

 

これから2週間の隔離に入ります。

 

何でウガンダの選手にコロナ陽性者が出たのに入国させたのですか?????

やはり東京オリンピックは特別ですね。

 

私は終戦後の生まれです、

戦争に突入した状況と今回の東京オリンピック開催は似ています、

何で東京オリンピック延長や中止を言えないのですか?????

 

見えない敵のコロナなんです、誰も恐ろしさを理解していません、

世界の人々を死に追いやるコロナですよ。

 

以前は東京オリンピック開催の条件は

コロナ感染者が100人以下って言っていました、

今は400人位です、

開催出来ないです。

 

ウガンダ選手は2度のワクチン接種をしています、

それでも陽性です、どう考えても鎖国が順当です。