オリンピック憲章を見ました

日本が東京オリンピックに立候補した時に安部総理大臣は

「福島の原発は完全にコントロールされている」と全くの嘘を言っていました。

 

立候補の条件の中に国民の多くが開催に賛成と言う条項が有りました、

現時点では 国民は中止か2~3年後への延期を望んでいます

 

オリンピック憲章を見てみました。

 

スポーツを人類に役立て、それにより平和を推進するために、

公私の関係団体、当局と協力すること。

 

このコロナ禍でスポーツを人類に役立て、

それにより  平和を推進するために って不可能です。

 

東京オリンピックを開催する事は日本にとっても、

世界にとっても凶器です、

全世界が破滅にすすみます。