東京オリンピックの弊害

ここの所どうしても東京オリンピックを開催し利益を得たい

政府や自民党の圧力でコロナワクチンの未接種も選択肢と言ていた医師が

180度換えてワクチンを打った方が良いと言い出しました。

 

明らかに政府や自民党の圧力です、

見え見えですね、ワクチン接種率が上がらないと東京オリンピック開催に

支障が出るので急に接種回数を増やしました。

 

接種した人が増えるとコロナ感染者が減るとの発表も有りました、

1番接種のすすんでいるイスラエルで一旦は沈静化しましたが、

マスク着用を無くしました1週間後に、またコロナ感染者が増加しました。

 

イスラエルでのコロナワクチン接種後の一時的な感染者減少を

日本でもワクチンを接種すれば感染者が減ると短絡的な報道です。

 

東京都知事もだんまりを決めて入院までしています、

開催賛成、反対のどちらでも都民ファーストにキズが付きので

逃げています。

 

WHOがコロナウイルスを世界中の広げない為に

今年度の東京オリンピックは中止の勧告をして下さい、

コロナが収まった後で開催したらって全世界に人の命の為と言って

貰いたいです。

 

世界中のコロナ死者を減らす為に 鎖国をして下さい。