イスラエルでもコロナ感染増加

世界一コロナワクチン接種者が多いイスラエルで感染者が増加しています、

1週間前は最低でした、それが4倍に増えました。

 

今日の報道ではウガンダの選手のコロナ感染者の2人目が出ました、

PCR検査に不確実な要素が有り、

また変異ウイルスの感染力の増大さで予測の付かない情況です。

 

今月の6月3日のサッカー日本代表戦が中止になりました、

ジャマイカの選手がアメリカから出国出来なかったからです、

アメリカの方が日本より凄く厳格です、

ワクチン接種の証明書が無かったりが1人だけでも集団で渡航禁止です。

 

コロナが完全に消滅するまでは各国で渡航禁止にして下さい、

地球上の全生命の命が掛かっています、

どうか命を守って下さい。

 

東京オリンピックは 命より大事ですか???