ダンボールの処分

午後から雨なのでダンボールを処理していました、

玄関前でダンボール箱を開けて平にしていました、

雨がポツリと降って来たので濡れない内に車へ載せました。

 

ダンボール箱を開けている途中でどう見ても未開封の物がありました、

開封したらお宝が出て来ました。

 

2~3年前に入手しました、

気に入ってたオーディオテクニカのAT-F7です、

AT-F3Ⅱが以外に良かったので次にAT-F5を手に入れましたが

AT-F3Ⅱの方が良かったです、

それまで使ったいたオルトフォンのSPUーGEよりAT-F7の方が

情報量が多いです。

何度か有った筈だとAT-F7を探しましたが見つける事が出来ませんでした、

まさか未開封だとは思いもしなかったです。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

美味しいです、摩り下ろした生姜が新鮮なので

すごく美味しいです。