また詰め込みました

オーバーダンピング気味だったのでエンクロージャーの

容量を減らす目的でダンボール箱を入れました、

少し低音感は改善されました。

 

2Fで製作をストップした板です、

クリプッシュのラ・スカラみたいのを製作予定でしたが

完成したら私の力では持てない事が分かり断念しました。

1Fに運びました。

 

先に入れてあったダンボール箱を全て取り出し、

底面に板を敷きました。

ダンボール箱を戻した光景です。

 

焼酎の空きビンも入れています、

この状態で聴いてみました、低音感が10%増えた感じです、

音程もしっかり聴こえます、

中々良くなってきました、もう1息です。

 

以前ダブルウーファーズの会長さんが

JBLのノバの低音が今までの中で1番良かった、

と言われていました。

 

確かに低音は出ていました、

決して軽ろやかな低音ではないですが重くもなかったです、

ウーファーにはネットワークはなく直結なので

ダンピングが良く軽快な楽しくなる低音でした。

 

今はさしみで一杯やっています。

 

上はうすめばるです、初めての魚です。

 

けっこう厚みもありコりコり歯ごたえ抜群で美味しいですね、

これに匹敵できるのはオニカサゴですね。

 

下は赤いのに黒みる貝です、こちらもコリコリで美味しいです。

 

今のシーズンはイワシの脂が載り美味しいとの事なので

イワシの握りも食べました。

 

確かに濃厚な脂の載りで大変美味しいです。