やっぱりメインが ・ ・ ・

今日はオーディオ友達が2名来てくれました。

 

2Fへバックロードの箱を上げるのを手伝ってもらいました。

 

まだ聴いた事がないフロントロードで使います。

 

励磁の進歩を聴いてもらい、

芳醇な音や生物的な生ぽさも聴いてもらいました、

これだけで十分良い音です。

 

最後にメインシステムです、

こちらの方が粒子が細かく、

やっぱりコッチが良いねー、 状態でした。

 

最初はメルコで回しました、

途中でベルトが外れちょっと調整しましたが

完治しなかったです(泣)。

 

そこでROTELにバトンタッチです、

イケダのカートリッジとオーディオテクニカの重量級のアームで

安定した良い音を出してくれました。