残りの加工

片ch分はほぼ加工済です。

 

もう1方を加工しています。

 

目で見ただけでは分かりませんが

指で触ると膨らんでいるのが分かります、

その部分をマジックでマーキング。

 

ロータリーヤスリで途中まで削ります。

 

最後は手でヤスリ掛けです。

 

外で塗装をしたかったのに強風なのでガレージの中です。

 

黒でスプレー塗装です。

 

1時間後に裏側を塗装しようと板を動かしたら、

しっかり跡が付いていました(笑)。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

甘く味があり美味しいです。

 

サバの押し寿司も食べています、

酢飯がもっちりでサバはふっくらで美味しいです。

 

今日は最後の1つだったので選べませんでした、

サバが継ぎ接ぎ状態です、

でも味は美味しかったですよ。